秋の匂い

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. 寒くてずっと布団にくるまっていた. 秋の気配が近づいてる. このカラッとした寒さがかなり好きなのかもしれない.

ラボ

ミーティングを行う. スライドを直したり. 一生スライドを直している. そんな気がする. 腕の痛みは完全に引いたので調子が良い. 触ると痛いけど.

でも, 学会前って雰囲気がないな全然. 研究ってなんか俺をここからどこかに連れて行ってくれる存在ないしは新しいものを見せてくれる存在だと思ってたけど, ずっと家で研究しているまま全部が終わりそうでウケる.

信仰

ワクチンのロットが金属混入の疑いがあるやつだったらしい. 草.

こういうとき, 科学の信仰がある人は不安になったり, 天地がひっくり返ったりする感覚になるのかな. それまで信じていたものがひっくり返るコペルニクス的転回みたいな. 自分がそういった立場になったとき, 柔軟に対処できる人間でありたい.

ウマ娘のルムマで負けまくって草. 加速ナーンもわからん. なんでもこの時期

ランニング

久しぶりに夜走った. 3km. 人の多すぎるこの街では夜しか走れない. マスクつけて走るのは苦しいし. 逆に昼間ノーマスクでランニングしている人を見るとギョッとしてしまう. 健康の信奉者かもしれない.