ネギ斬り抜刀斎

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. 面白い夢を見た.

今日は勉強したり, Apexしたり, コラムを読んだり. インターネットの記事, たまに面白いものがあって楽しい.

Apex

ナーンもわからん. ソロでランクマッチはやめたほうが良い.

多様体入門

座標系のパッチワークという言葉でかなり雰囲気が掴めてきたように思う. 写像が座標近傍系のとり方によらないってところも印象的だった.

ハサミ

祖父がこのハサミでネギを切ってて面白かった. そうはならんやろ.

何気なくツイートしたらよく分かんない拡散とFF外から反応に困るリプライが来る. TLのあり方がどんどん変わってる気がする. 基本的に全部無視してるのでどうでもいいんだけど, TLの構築が良くないのかなーと思っしまう. お前の問題ではなく, 俺の問題.

こういうのを見ると縮小アカウントとか鍵アカを作る人の気持ちが分かる. 俺はアカウントが一つしかないし, そういうのを作ってまでコミュニケーションしたい何かがあるわけでもないので…

やっぱり日記に貼るのが一番かもしれない. それは別としてHHKBのRキーの押し心地が悪い. なんで?rrrrrrrrrrr

夜中

ランニングした. 太極拳も習った.

インターネット

舐達麻の大麻栽培. tweet user=“dango_bot” id=“1433692564331188226”

プログラマの抱いている名前についての誤謬

最後の

  1. 人には名前がある。

が怖すぎて泣いてる.

ノア・スミス「うん,専門家はたまに嘘をつくよ」

ホアン・コスタ=フォント「ワクチン接種の社会的価値とインセンティブ」(2021年6月29日)