なんやっけ

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. 今日は復習したり, ゲームしたり, スライド書いたり.

ずっと天気が悪い. 最悪. ここからさらに1週間雨が降るってホントですか?でも, 天気の子を見て以来, 世界がぶっ壊れてもどこかでは希望が続いてるのかもしれないなという気持ちで日々を過ごせるようになった.

左右

左と右が分からないという話がインターネットに流れてきた. かなり衝撃だった. でも, 基本的に世界はシンメトリーなので, たしかに難しいかもしれない.

俺は基本的に左利きなんだけど, ペンで文字を書くときだけ右に矯正されたので, それで左右の区別をつけてる.(筆とかマウスも全部右手) 左で文字を書くと書いた文字を手がこすってしまうから左から右に書いていく世界では辛い. 原罪メソッドだ. 俺が利き手を左右で分けてるのではなく, 世界によって俺の利き手が分かれているのかもしれない.

スライドをいじって太極拳をやって運動した. 明日は回路図を引く.

インターネット

GREEN ASSASSIN DOLLARのライブを聞いた. 違う世界にピクニックに行った感じがある. BUDS MONTAGEからFLOATIN’のつなぎでワーとなった. 知っている曲が少ないからという話なのかもしれない.

ビリリダマ

かわいい. ガリガリ君もびっくり.