最強散歩日より

タグ一覧!

夜中に起きた. 日記のTwitter Cardの実装をした.(リンクを貼るとなんか画像がぴょこんと出るやつ) 日記にいるかー?と思ったけど, まぁTwitterにリンクを貼るのは紙の日記帳のコピーを取ってメッセージボトルに入れるみたいな行為なわけでじゃあ, 海に放流する前にボトルをきれいに磨いておいてもバチは当たらないだろみたいな気持ち.

起きて

お昼ぐらい. 今日は久しぶりに晴れていた. めっちゃ天気が良い!ということでお散歩に出かけた.

散歩

目的もなくブラブラ. 家の周りナーンもないので目的もなにもないけど. 結構人がいる. そこ!マスクなしでランニングしている人間なにもんだよ.

小学校の方にふらりと行ってみた. 耐震工事みたいなのがいっぱい設けられている. プレハブ校舎もたくさんあったけど, 今はないのね.

そのまま団地とか公園とか通り過ぎて帰った. 風が程よく涼しいこの季節が一年で一番好き.

Adrenaline

福岡の乱を見ていた. RAWAXXXが鬼ピュアワンラインって名前でMCバトルすることあるんだ…

決勝が良かったですね. 智大とFuma no KTR. 聞いててすごい気持ちが良かった. ウイニングラップを二人で一緒にやるの, 始めて見たな.

MU-TONがコロナにかかってたなんて… ラッパーもコロナにかかる.

賃貸

来年から一人暮らしが始まるだろうからサーベイをしている. スーモの見方とかどこに駆け込むべきか. とりあえずメモ帳に情報を列挙している.

reins使おうと思ってたけど, 良く分からんくてTwitterで調べたらヒットした. 体はインターネットで出来てる.

というわけで住みたい地区の不動産会社に駆け込んで「reinsで( `・∀・´)ノヨロシク!」すればいいのかな. 不動産会社はスーモとかでどんな感じに広告を貼ってるのかを見て決める. 都会には怖いものがいっぱいあるから.

サボテン

具合を見た. ナーンもわからん. 断面を太陽光に当てる.

回路図

夜はロボットの回路図を引いていた. モータードライバー1つでいけるか不安になって夜中にモーターを回してみたけど, そもそも電流があんま流れないから一つで大丈夫だと思うな.

夜中にモーターを回す人生, 多分間違ってる.

2.5Vかけたときのストール電流が0.35Aなんか. 意外だった. Twitterは実験データのメモ帳じゃないって言われたら泣いてしまう.

運動

筋トレしたり. と言っても腕立て伏せとかホントに基本的なことだけだけど. 飲んでたプロテインが尽きた. 合掌.

インターネット

こういうの好き.

タリバンの話.

https://news.yahoo.co.jp/articles/663633884ca32f7723b55f483467ddcff47e2585

名取さな. tweet user=“dango_bot” id=“1434105954459475970”