日記シャキシャキ

タグ一覧!

起きて

10時!すごい!ここから健全の力を取り戻す. あと昨日の分の日記も書く.

定例会

後輩にマイクロマウスの開発を教えてた. SEGGER RTTを使いこなしているってマジ?ビビっちゃうね…

色々, 後輩の作業が進んだみたいでよかった. 俺も時間を見つけてやっていこう.

輪講

ナーンも分からん. バギングとかブースティングとかって面白いアイデアだな. アンサンブル学習について勉強してみたい. 俺も輪講の準備しないと.

scikit-learnでバギングとブースティングをやってみる

太極拳をやる. Apexはもうやらん. ランニングをこれから.

Twitter

名取さな

バクシンオー好き. チクチク言葉を言うカモ, ぜひ能力を遺伝させてほしい.

liminal spaceいいね. vaporwaveとも言うんだって. フォロイーに教えてもらった.

ヴェイパーウェイヴ(またはベイパーウェーブ、英:英: Vaporwave)は、2010年代初頭にWeb上の音楽コミュニティから生まれた音楽のジャンルである。過去に大量生産されて忘れ去られた人工物や技術への郷愁、消費資本主義や大衆文化、1980年代のヤッピー文化、ニューエイジへの批評や風刺として特徴づけられる。

望まれて作られた人工物と今ある姿の乖離みたいなところがグッとくるのかもしれない.

明日やること