プリンセス・プリンシパル!!!

タグ一覧!

起きて

7時ぐらいに目が覚めたけど, 二度寝したら12時だった. そんなこともある.

プリンセス・プリンシパル

Void_Chords Acoustic Liveを聞いてた. 生演奏もいいし, 英語バージョンのアレンジもめっちゃいいじゃん.

最後にプリプリのライブ見たのいつだっけ?すごく前だった気がする. 確かにMoonlight Melodyについてアツく語ってくれていたな. また, 生演奏聞きたいな.

今, 映画を前に再び, プリンセスプリンシパルの熱が復活していてめちゃくちゃ俺の中で盛り上がってる. チネチッタの衣装も増えてるし.

後, 一部公開してて笑顔になった.

音楽への憎しみ

気になる本がある. オリンピックで流れるゲーム音楽で高揚したり, 全く知らない国の全く知らない人たちの音楽でなぜアガれるのか不思議だなーと思っていたらこの本が色々書いてるみたい.

伊藤計劃の本でも言及があるんだって. 旧訳は絶版だけど, 新訳の方は買える値段で流通していた. 水声社, なんでAmazonに出してないんだ???

花火をやるぞーと思ったら雨が降り出した. は???

インターネット

いじめるヤバい奴で見たやつだ.

わたしたちが光の速さで進めないなら

読み終えた.

Twitter

どうやらプリンセス・プリンシパルの話をしすぎてミュートされたらしい. めちゃくちゃ笑顔になった. 誉れよな.