金木犀・本・One more time

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. ウマ娘のルームマッチをして本を買いに行く. 日記が書けない. タスクが積もりすぎている. ずっと頭が回り続けてる気がして本当によく分からない.

中間発表に向けてスライドを作っていた. スライドを作りすぎてもう飽きたな. 人生のことを考えそうだけど, 人生のことを考えてないでスライドを作る. 今の俺にはいらない繊細さだから. いや, 人生のこと考えても明日のスライドが出来てないで何が人生だよというのはその通りじゃとなってしまうな.

津田沼

久しぶりにこの街に来た. 色々懐かしい. カラオケだったり, 予備校だったり, ゲーセンだったり. 下校の途中にある街だから全部が詰まっていた. ロボコンもそう.

通りすがりに昔の知り合いにそっくりの人を見かけて慌てたけど, まぁここにはいないですよね. 知ってる. 君はツイッターを見ない, 今宵の月みたい.(もと内田いま藤田) 帰り道に金木犀の匂いがした. 秋の気配を感じる.

本は買えたので良かった. ここに地元では一冊しかないらしいので.

帰り道に地元のキャッチ(駅前は禁止されてるがな!)のお兄さんが「お酒出せる居酒屋やってますよ!どうですか!」って言っててよかった. 後, 中華料理屋の店があってライト点けて従業員もいて営業してる雰囲気だったけど, 店の前にデカデカと「陽性者が出たので停止してます」って書いてあってリアルタイムだなと思った.

プリプリ秘密レポート

プリプリ声優イベント. 正直, 声優はそこまで興味がないので横目に作業してたら色々新情報が出てきてひっくり返った. ガルパンのコラボ!?!?

昔, プリンセスプリンシパルのアプリゲームがあって(プリGOM), そっちのオリジナルキャラの関係性や白鳩の面々のストーリーがかなり良かったのに, サービス終了してしまったので泣いてた気がする. これは切実な問題なんだけどアプリゲームが配信停止になると過去のシナリオとかに触れられなくなるんよな. 頼む, 手元に残る媒体として売ってくれー.

ガルパンとコラボするのでやるか…ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦…!

Twitter

最近の俺はエイシンフラッシュ&スマートファルコンで萌えるかエアシャカール&ファインモーションで萌えるかの2択になっている.