地獄の釜タワーディフェンス

タグ一覧!

起きて

中間発表の練習. スライドが無限に修正された. 嘘だろ…?同期は2時間かかったとか. 学内向けの発表とはいえ, どうなってるんだ…?これ本当にやばいかもね. これ30分質問に耐えるんでしょ?やべーよ.

おまけにここから新しい実験をやらないといけないのでアァー!!!!!となった.

ラーメンとか

食べに行った. ネギだれがめちゃくちゃに美味しい. この街の数少ないいいところかもしれない. 俺もここにオタクを連れ込んで「食え!」ってやつやりたいかもしれない. いや, そんなでもない気がした.

後は髪を切ったり. 内定式終わったら染めて髪で遊ぼうと思うので, ちょこっとだけ切って10月に持ち越し.

後はアイスを買いました. サーティワンアイスクリーム結構好きだな.

あのラッパーさん, 絵が滅茶うまくないか!?

神様の列車旅行かわいい. tweet user=“dango_bot” id=“1437294060356603908”

読んだもの

エヴァと心身二元論の話をする伊藤計劃の文章あったっけ?と思って探したら見つかった.

波物語, 呂布カルマが言及していたけど, HIPHOPの客じゃないのか. 今, バッシングがでかいけど, 世間一般には一緒くたにされるのが一番つらいポイントよな.

深センが魔境になってる…

良すぎるサムネ. tweet user=“dango_bot” id=“1436472821970919425”