ペン先に集中

タグ一覧!

起きて

お昼前. 今日は作業イプの日なので, 後輩の進捗を見守りながら俺も機械学習をぶん回す.

後, 書いてなかった日記を書く. こんなに書けてなかったのは初めてかも. とにかくいろんなことが起きすぎた.

後輩から大学の先生の日記を教えてもらった. 20年のログが綴られている. 凄すぎる. 一生読んでられる. 方向性は違うかもだけど, この継続を俺も見習いたい. 明日の萌になるかもね.

http://www.shudo.net/diary/

Twitter

機内モードでフリートする人なにもんだよ.

テスラのタグ付け職人が1000人. 大変や. ネットワークにTransformerを使ってるのね. なおさらデータが必要かも.

のんびり日記を書いてた. 日記を書いてるときだけ知らない間に無くしていったもの全てかき集めてペン先に集中できてる気がする. この瞬間だけ生活を取り戻せたような気がする. 嘘じゃない. ホッとするんだ. 慰みじゃない.