大喜利春夏秋冬

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. なんだかとっても眠い. 今日はスライドを作る. 一生作ってないか?とりあえず, データをまとめて見れる形に整えた.

ラボミーティング

ボコボコボコ. ひたすらに乱闘. 叫びができるのでオンラインミーティングは良い.

早めに終わってよかった.

春夏秋冬

こういう大喜利をやっていた.

自分は千しか思いつけなかったけど皆色々思いついててすごい. こういうのが集合知なのかもしれない.

一年の季節で秋が一番好き. 夏の暑さがそろそろ終わって程よく涼しくなり, 服装のヴァリエーションが豊かになったり.(秋服は可愛い. これ以外のことが考えられない) 後, 最近だと食べ物が美味しい. 俺はずっとカツオのたたきをバクバク食べてる.

昔, 高校生の頃, 週に一回, 作文の授業があって新聞の記者を先生として読んで書いた文章を見てもらっていた. あまり, 適切なアドバイスをもらえたかと言われるとこれは怪しくて, なんだかふわっとしたままの授業だった気がする. 今思えば高校生の頃ってどの授業もなんとなくふーんって感じで受けていたけど, あれは特にフィードバックも何もなかったからホントに作文を一週間に一回思考停止で書くだけだった.

毎回の授業で作文を400文字書いて, 次の授業でその中から良かったやつ(良かったやつ?)を匿名で印刷して皆で回して読んでいた. あの頃の僕は文章を書くことに興味はなかったし, 今みたいにダラダラ書く習慣もなかったので特に載ることもなく, ただ時間だけが過ぎた. 後, 僕が書く文字は筆跡が薄すぎて印刷すると文字が消えるので印刷されなかったという話もある.

とある日の作文のお題として好きな季節というものだった. 私は春は虫が多くて花粉が辛いから, 夏は熱くて過ごしづらい, 冬は寒くて死んでしまうから秋が好きって書いたらもっとポジティブな要素も書こう!みたいなことを言われた.

あれから数年, 今なら好きな理由が書ける. ちょっとうるさいようなでも心地よい鈴虫の音を聞きながらこの文章を書いてる.

ラニングをする. ログを数字で見るの面白い. 最近, アズキバーをよく食べる. めっちゃ硬いな. 俺の聖剣, アズキカリバーだ.

FPS

splitgateでワープするの楽しい.

Twitter

Among usのコスプレグッズ欲しい. 大の大人で5000円ぐらいらしいけど売り切れなんかい!

読んだもの

オモコロのホラー記事. こういうのめっちゃ好き. 途中までいい話に終わるのかなー?でもそれだったらはい処して記事にしないよなーとか思ってたら本当に怖いラストをブチ込まれて鳥肌が立った.