敬老

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. パラグアイ. 中間発表のスライドを見直して先生に送る. 今日敬老の日なんだけど, なんで俺ら働いてるの?

散歩

ぐるぐる歩いた. 最近, すごく天気がいい. ちびっ子が駐車場で遊んでた. ボールがマンションの垣根の内側に入って困ってた. 大丈夫じゃなさそう.

地元にいい感じの喫茶店あったけど臨時休業やんけ.

コバトン真上bot

最近, 彗星のごとく現れたアカウント. 埼玉県のマスコットキャラクターのイラストを上から見た図をひたすらに描いてるやべーアカウント.

地球が平面になったこれはかなり良かった.

後は輪講スライドをひたすら作ってた. 多様体仮説とか面白いな. 創作とかで出てきてもおかしくない. 面白い概念だと思う.