プリンセス・プリンシパル Crown Handler第2章

タグ一覧!

夜中にゲームをもらった. やります.

起きて

10時ぐらい. 身支度を整えて映画館へ.

プリンセス・プリンシパル Crown Handler第2章

めっちゃくちゃ良かった.

奪われたケイバーライト爆弾の捜索と奪還を命じられたチーム白鳩. 作戦を進めていく中で王位継承をめぐる策略と新たな敵が浮かび上がり, 物語は新たなステージへみたいな感じ.

プリンセスとメアリーも良かったですね. 妹を守る姉として振る舞いながらいつか自身が王女になるために, 王位継承権第二位である彼女を出し抜かないといけないプリンセスが自分は人が思うほどよい姉ではないと言ってるシーンが良かったです.

後, 借金取りが出てきて嬉しかった. 生きとったんかワレー!

戦闘シーンがメチャクチャに良かったので極音上映やってる映画館で見ます.

鋭意製作中ってことは来年秋とかかな. 待ちます. 待つことも戦い方の一つだって教えてくれた人がいたから.

昼はラーメンを食べた. 美味しい. ネギダレがかなりイケてる.

Discordで人を撃ったり, 宣伝のツイートをしたり. 今日はのんびり休めた. 銭湯の話とか聞いたので良かった. ワクチン打ち終わったら行ってみるか.

Twitter

銀残しのこと, Matrix Colorっていうのか.

これは白鳩さんチーム. プリプリの面々のスパイ服, 素材が雑すぎない?