見る

タグ一覧!

起きて

12時回ってる. 夜中に3km走って寝るのが遅すぎた. もう少し早い時間に走ろうね…

今日はアニメを見ていた. 後は論文修正した. 明日最終投稿する. ここからまた連絡が来そうでめんどいけど.

NOIR

7話まで. 今のところずっと面白くてすごい. お爺さんの回とかうわー, どうするんだよこれ…みたいな気持ちになっちゃった. どうにもならん.

TLもノワールの話をしているとフォロイー各位から続々とノワールの情報が集まってくる. サイツヨ.

天気

少し冷えてきたので浴衣を羽織ってこの文章を書いてる. やっぱりこれ秋服じゃないですかね?

太極拳をやって, プリプリの映画のプレミア公開を見た. もう一回見ると色々発見がある.

メモ

Twitter

月が転がると嬉しい.

銀河の砂.

読んだもの

ねぇねぇ、ねねさん。

https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496512155070