いい日かも

タグ一覧!

起きて

朝映画見に行こうとしたけど寝坊した. なんで?家が遠すぎるなーと言い訳するのだけは上手い. 仕方ないのでゆっくりご飯を食べていく. まぁそういう日もある.

大学

ワクチンを打つために一ヶ月ぶりぐらいに来た. 書類を整理したり, 論文を提出したり, ラーメン食べたり. 大学に行ったときにいろんなお店でご飯を食べたいのに俺が弱いばかりに精々一度の食事で一つしか食べれない.

婆娑羅はいつ食べても美味しいな. 好きです.

ノワール

ラボで一生音源を聞いてた. CDを買いたいがどうしようか. 隣でラボの後輩がクソでかスクリーンでApex見ててよかった. かとうじゅんいち, 人気ですよね.

salva nosを初めて聞いたときの驚きというかドキドキというか.

後, エンディングもすごい好き. きれいな感情. TLでもワイワイ言ってたけど,

そっと触れられて この頬の冷たさにやっと気づいた 朝目が覚めて 鳥の声にはじめて気づくように 突然

ってリリックすごく好き. 映像も.

ワクチン

受けに行く. 最近の針って全然刺さった感じがしないのですごい. 右腕に受けたのでご飯は食べられると思う. 利き腕に受けるのはやっぱりあかん気がするョ…

プリンセス・プリンシパル

映画をまた見に川崎チネチッタへ. また遅刻しそうだったし, なんなら遅刻したんだけど「私達, ずっと走っているね…!」って叫んでると目標に向かってただひたむきに前に向かって走ってる若者に一瞬でなれるので良い. ライフハックです. 言う相手がいないと痛い人になるのが問題ですが.

映画はLIVE ZOUNDで音響が本当に良かった. トマホークと剣戟の音がめっちゃ重く響いてぶち上がったし, Shadows and Fogもアレンジがかかってるのでお気に入り.

あとは聖地巡礼したり.

家に帰ったらBDが届いた. Amazonさん, 相変わらず梱包がすごい.

体温

あんま上がらないけどFPSのAIMは良い. 不思議.

Twitter

顔文字が可愛いー.

これは一体…