ギアセカンド

タグ一覧!

エコー・チェンバー

計測してみた.

偏りがあるとは思ってたけど, そこそこ?

そのデカすぎる夏紀と久美子は何なんだ…ほとんど見かけない言葉も出てくるし…

友達百人作れるような人間ではないし, そういうつもりもないんだけど, なんとかインターネットで知らない人に門を開いているのは新しいお友達を作りたいからみたいな気持ちがある. これから先, 大学を卒業したら人間関係は広がることなく終わると言われるとなんだか悲しいし, もったいない気がするから.

後, 往来の場ででかい声でクッソおもんない身内ネタを延々披露するダサい大人を見て絶対あんな大人にはなりたくないと思ってしまったから. 今でも, 私のTLでは2年前に炎上した身内のブログの話を少なくない人間が擦っている. なんなら今日もしていた. もうやめな?

インターネット, もっと広かったと思う. 広いインターネットを取り戻すために頑張ろうと思う. 俺とお前, 二人で出来なかったことなんてなかったろ.(コードギアス)

起きて

なくない?なんか起きてたような起きてないような. とりあえず, 4時ぐらいまで体温と悪寒と筋肉痛に襲われて寝るどころじゃなかった.

体温計ったら38.9あるらしい. 終わりじゃない?とりあえず水をグビグビ飲んでただただ寝る. ビタミンゼリーみたいなやつを飲んでた. 飲みやすいー.

社会に受け入れられるためにはこの痛みが必要なんですか??ホントに??

EVE錠を飲んだら途端に調子が良くなった. さっさと解熱剤を飲むべきだったな. 3回目(あるのかな?)にフィードバック.

夜になると体の動きもキレが出てきた. 頭はちょっと重いし, 腕も痛いけど. これからは全てが良くなるといいな. 全てが

Twitter

最近は割と知らないための努力をしているのかもしれない.