復活の日

タグ一覧!

起きて

パパパパワー!!! 完全復活です.

サークルの定例会に顔を出したり, ラボの輪講を聞いてたり. CubeMXってC++のコード生成できないの???キレちまいそうだよ…

FPSしたり, ノワールを見たり. 雪駄に履き替えた. ちゃんとしたやつ買いたいな. ワクチン打ったし, 深窓の令嬢ごっこをやめてお忍びで浅草あたり行っちゃうか.

ノワール

イントッカービレ回. 演出とかアクションがかっこいい. あの飛び降りて撃つシーンめっちゃいいですね. 常に画面の中で不協和音が流れているというか二人が噛み合ってないなーと思いながら見てた. このブログを見たら色々発見があったのでもう一回みたいな.

ところで死の接吻ってなんなんですか??

イントッカービレ, 発音が難しい.

Twitter

この猫のアカウントをよく見ている. 毎日描いてて可愛いし(猫はそこまで好きじゃないけど), センスが良い. キング・クリムゾン.

これ好き