会心の一撃この切り返し

タグ一覧!

起きて

どう寝たんだっけ. 前夜21時に寝て23時に起きて寝付けないまま4時前から作業を開始し, 日記を書いてランニングに行った.

この街, なんで朝の5時半に走ってる爺さんや婆さんがおるねん.

家に帰ってプロテインを飲み, 寝た.

起きてPart2

11時ぐらい. 今日はずっとスライドを作っていた. 何だろうねこの人生と考えると手が止まるので考えない. ココらへんの話, 意外と面白いけどスライドを作るのがダルすぎる.

Apex

チャージライフルを一生撃ってたらハンマーが取れたみたい. そういうものかな.

会心の一撃

Slack開いたら先生から僕の研究に関してクリティカルな先行研究が見つかってかなり渋い顔をしていた. うーんって感じ. 実験の環境を見ると圧倒的リソースがあるみたいでもうお前らがやってくれよみたいな気持ちにもなる. まぁ, 始めた以上は俺が決着をつけたいと思う. 決闘の論理だ.

勢い余って檸檬堂を開けてしまった. そういう日もある.

太極拳を踊って外にランニングしたり. 酒を飲んで運動するのはやめよう. 一年で230km走ったらしい. 年間で300kmを目指す.

Twitter

始まるのか.

なんか, 「自己啓発が好きな父とのディスコミュニケーションLINEをTwitterに流してバズったアカウントが実は自己啓発のアフィリエイトアカウントだった」みたいな話が回ってきて笑ってた. 見るからに怪しかったけどそうかという感じ.

インターネットで気をつけたいものに共感がある. それは誰かの話であって俺の話ではないから. エンパシーとシンパシーの違いみたいなやつです.

聞いたもの

あんまりリリックが頭に残らないけど, サビが好き. 繰り返し聴いてると好きになってくるかも.