おしゃべりDay

タグ一覧!

起きて

お昼前. 出来上がったスライドの原稿を書いたり, 読み上げる練習をしたり. 意外とこれがめんどくさいが, 台本を作らないでやって「やっとけばよかったー」って後悔は精神へのダメージが大きいので毎回まめに作っている. プラスを増やすのではなく, マイナスが起きないようにしている. 台本を作って理解度が高まることもあるしね.

研究バトル

突然, ikazuya氏に仕掛けられたのでスライドを作りながら雑談をしていた. SS2の時期かー懐かしい.

輪講

発表した. 一時間ぐらい喋ってたんだけど… 多様体学習の話. 結構面白い分野.

Space

ご飯を食べてからSpaceで喋っていた. 15分ぐらい近況の話をして25分プリンセス・プリンシパルの話をした. 今回はプリプリの話だからかなり喋れたけど, 普段は25分ぐらい喋るのを目標にすればええかな. 誰かがスピーカーになったらまた延びると思うけど.

Discordでずっと喋ってた. ウマ娘のレースを見ていたり. Apexはプラチナ行ったのでしばらくお休みでええか.

インターネット

黄猿 vs 鎮座DOPENESS 延長込みノーカットver!?!?

僕は最初の試合が終わったあと, 皆が「延長!」って言ってる中, 一人だけ「延長じゃない!」ってキレてる人がホント好き.

あとで読む