サボサボ・グラグラ

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. メールを打ったり, だらだらしたり. 今日はサボテンを買いに花屋へ.

サボ吉

サボテンを買った. サボ吉(ヨシ)と名付ける. 今回は水やりをしすぎないように注意する. 2週間に1回とか?

R.I.P

すぎやまこういちが亡くなったらしい. 寂しいね.

ラボ

新しいメンバーが来た. 俺はやることが明確になったのでそれをやっていく. 先行研究なー. なんとかなりそうだけど, 未来を感じられないのでうーんという感じ. まぁやるしかないんですが.

夜の地震

太極拳をやってApexしたり. 皆がDiscordにいたので一緒にやってたら地震がきた. 震度5近いらしい. でもかなり揺れたな…

これは最悪のオタク.

Apexの試合始まったときはまだ微妙に揺れていて, 皆ほとんどジャンプしてなくて「関東に住んでるのかなー?」と思うなどした.

Twitter

最近, どむぞうくんぬいぐるみが欲しくなってきた. 単純接触効果.