畳草履・室外機・滑り台

タグ一覧!

起きたら

お昼ぐらい. もう終わりだろ, こんなん. ここから頑張る.

ご飯を食べて浅草へ雪駄を買いに. 自宅のやつが壊れたので.

出かけようとしたらkindleが見つからなくて部屋中をひっくり返した. 昔, 英語の門永先生が「整理整頓をしないと人生の三割を探しモノに使う」って言ってて当時は笑ってたけど, ちょっと笑えないなと思った.

浅草

電車を乗り継いで浅草へきた. 人多すぎるっピ!フォロイーから浅草寺(アサクサデラじゃなくてセンソウジって読むらしい. 知らんかった…)の周辺に履き物屋さんがあると聞いたので適当に歩いたらなんかあった.

お店のオンラインショップで見たら値段がありえん高かったのでビビってたけど, 安くていい感じの畳草履があったのでそれを買った. 履きやすいー. 買って早めに帰った.

夕方

授業が終わりかける. そういう日もある. 大学院生なんだから自分で判断してサボる. 終わってからはkicadの使い方を教えたり. 初見だとわかんないよねー.

室外機料理人FNDの配信を見ていた. 調理しているところと室外機の上のコンロでカメラを分けているので見やすいね. カクテル作ったり, BFやって焦がしたりしてたけどいい感じにできててすごい.

俺も隔週でspaceおしゃべりをしようかな.

後は太極拳をやって, DominionがSteamに出てきたから初めてやったらtapeさんにボコボコにされた. 難しいけど面白いゲーム. デッキのカードを減らしたい!

一人だと接しない世界が色々あるのでテリトリーを広げる作業を大事にしていきたい. 畳草履を買ったりだとかDominionの遊び方を教えてもらうだとか.

滑り台はやめよう.

真夜中にランニングした. 昼間は28度ぐらいあってクソ暑いが夜は涼しく, 星もよく見える.

インターネット

ナギが可愛い…