月下之茶宴月なし星ありオタクあり

タグ一覧!

起きて

8時ぐらい. 早起きの達人, マジですごい. 朝起きて日記を書いたり, 本を読んだり. 午後は昼寝したらとても良く眠れたのでサイコーになった.

後, エスの境界の在庫が復活したのでポチった.

国外

ま.さんが海外に飛ぶらしい. ほんとに?

戦極24章

MCバトルを見ていた. 武道館という舞台本当にすごいな. MC正社員すごいよ. 晋平太のバイブスが凄すぎた.

ドミニオン

昨日, フルボッコされたのでCPU相手に練習していた. Easyぐらいだったら勝てるようになってきた. CPUがAIって言われるの, 時代だなと思う.

ノワール

夜はノワールを見ていた. 12話と13話.

13話の地獄の季節がとても好き.

ミレイユは自分たちが表の世界で生きる人間と不用意に接することで, 自分たちの世界に巻き込みかねないから霧香に警告していた(なんかそういう過去があるのかな?これから明かされるとか?)けど, そんなこととはお構いなく男は死ぬし, 霧香は自分の中から出てきた感情に気づいてないけどそれにミレイユは気づいていて, 「だから言ったのに…」と一人言うところが本当に…

俺も茶会をするぞ!と思って家の電気全部消す(池の水全部抜く). と思ったら三日月の夜だったのでなーんも見えん. 仕方ないのでプラネタリウムを始めた. もともとはやがて君になるに触発されて買ったやつだけど, 結構きれいね.

Twitter

ウマ娘 tweet user=“dango_bot” id=“1446535784413106191”

スペースコロニーすごい.

突然, 大昔に見たRewriteのMADの音源のことを思い出して検索をかけたら本人が歌っていてかなり良かった.

この一連のツイートを読んで昔のことを思い出していた. 多分, この瞬間が間違いなく絶頂でここから先, 友人関係の温度を保てなくなる事を知った上で, その熱が生き続けることを信じることも, 熱が消える最後の瞬間を大切にすることも友情なのかもねと思った.

待つ人と残る人とで同じ気持ちになるわけがないところも難しい. 去る人は気軽にまた会いましょうなんて言うけど, 残る人はもう会わないって知ってるから.

観音様もFPSするのかな.