回路

タグ一覧!

昨日の一ノ瀬うるはの新衣装がとても可愛かった.

起きて

お昼ぐらい. なんか…よく寝ましたわ. サボ吉に太陽光を浴びせて本を読んでたり. ウマ娘のレースもしたり. 追い込みしか勝たん. あたい許せへん…

夕方はは散歩に行った. フォロイーがドイツに到着したらしい. 7時間の時差があるみたい.

ちいかわ

ワワワッ!

最近, ちいかわが大変なことになっている. この世界, 基本的にほんわかしてるように見えて突然暴力が説明もなく振るわれるからいつもドキドキしながら読んでいる.

Twitterで「ちいかわ」で検索したらサジェストが無能とか虐待になってそっかーとなった. そういう言葉を俺は選ばないけど, 言わんとしてることは俺も分かる.

ちいかわは学もないしコミュニケーション能力もオワてるけど, 友達のために資格勉強したり勇気を振り絞って星を助けるために囮になるし, 勇気と優しさを兼ね備えたいいやつなんだよな.

俺がちいかわだったとき, ハチワレであるところのお前.

夕方

突然, やる気の神様が降ってきたので新作マウスの回路図を引いていた. GitHubのSSHキーを登録するのに1000年ぐらい時間がかかったのはココだけの話.

回路図は色々迷うところがあったけど, サクッと作れてよかった. これからピンの確認をCubeMX側でやって, フットプリント選んで配線に持ち込みたい. 来週中に発注できるといいな.

天然水が尽きたので十六茶飲んでる. カフェインがないのが偉い.

太極拳で踊ったり. 最近, 太極拳でよく分からないポーズが好き. マイブーム. これからランニングに行きます.

Twitter

俺も缶コーヒーをマイクに見立てて夜が明けるまでずっと歌ってられる人になりたい.

名取さな tweet user=“dango_bot” id=“1447160086367899649”

読んだもの

万引き多発、店舗閉鎖続出で岐路に立つ「バイデンの人権擁護政策」

略奪行為の擁護論を思い出した.

サボ吉

来週に初めての水やりをしようと思う. 二週間に一回.