火葬

タグ一覧!

起きて

0時ぐらい. やらかしたね. 早く寝ようとすると0時ぐらいに目が覚めてしまう. そのまま眠りが浅くなってふわふわしてたら11時に起きた. 早寝は無理, 為すべきことをしてから寝よう.

右利きのハサミにキレちゃった. 左手で使うと刃が噛み合わないので困る.

研究

一番やばそうな先行研究を読んでかなり渋い顔をしていた. どうしようかこれ. ウーンって感じ. 体が燃えてる.

多分, 明確な違いはあるけどこれを評価するにしても俺のリソースがないからどうしようもないんだよね.

修士論文は外部に出さないから頑張るインセンティブはないけど, なんとか決着をつけたいよね. ここに決闘の論理がある. 俺達でバッチリ締めようぜ.

とりあえず情報をまとめて明日の定例会で話す.

定例会で話をしたり, Discordで話をしたり, 論文を読んで頭を抱えてたり. 太極拳もうった.

Twitter

tweet user=“dango_bot” id=“1447865891014656001”

ギルティクラウンが10周年!?

これ好き.

藤本タツキ先生の漫画.

めでたい.

良いマンが良い. 最近のお気に入り.

読みたいもの

読みたいものって日本語がちょっと笑っちゃうな. 有り体に言うと今ちょっと文字が読めない. ずっと研究で頭がぐるぐるしていて, 長い文章が読めない. こんなことになるなんてね.