ブラインドスポッティング

タグ一覧!

起きて

10時ぐらい. 今日は先行研究をスライドにまとめてラボミーティングへ. 昼間は寒かったのにだんだん暖かくなった. 気温の制御大丈夫?

3時ぐらいになると天気めちゃくちゃ良い!太陽を浴びに外行ったらポカポカでワロタ. 一生日向ぼっこしていたい.

フォロワーがいまドイツにいるらしい. この時期に仕事で海外はやばいやろ…と思ってたけど, よく考えたら一日中コンクリートの箱(部屋の意. 昔, リトルバスターズ!で来ヶ谷 唯湖がそんなことを言ってたのを今でも何となく覚えてる.)の中でPDFとにらめっこしてスライドを作ってる俺も相当ひどいなと思った. この生活, 今年で終わりにしようね. 全部.

後, 後輩氏がギアの追加工ができたらしい. 良かった.

ラボミーティング

とりあえず, ヤバそうな先行研究について報告したら先生からコメントをもらったけど, そっちの方向で研究を進めていくのー?という感じがある. 有り体に言うと最近, TLで見た白黒画像からカラー画像を復元するやつを戦時中の動画に使って過去を知ろうとするやつがあったよね. あれの似たりよったりしているものを研究でやろうとしている. この日の日記だ.

なんだか見栄えがいいだけで本質に無だと思うし, それをやる事が果たしてどれだけの価値があるんだろうと思わずにはいられない.

ただ, 先生はやる価値があると思っていて, おそらくそういった評価基準も確かに実在するのだろう. あと半年で俺は卒業するわけで異を唱えてゴチャゴチャやるよりそっちの方向で進めていくのがいいんだろうね. 争うことのインセンティブがない.

「ポジショントーク」「ディスコミュニケーション」「「立場によって同じものが違う見え方がする」あたりを脳に入力したらプラインドスポッティングが出力された. いい映画.

Apexしたり, 女の靴について調べたり. ペロッとなってるの, ハイカットというらしい. めちゃくちゃに好き.

インターネット

ハロ/ハワユ - ナノウ (Cover) / KMNZ LITA

聞いた. いいじゃん… KMNZ LITAはラップに比べてこういったバラード(?)だとガラッと雰囲気が変わるのでこれが歌唱力なのか…となっている. 音楽は疎いのであまり良くわからないけど. でも, 良く分からない今でも楽しめるのでもっと知ったらもっと楽しくなると思う. 1円を笑うものは10円で10回笑える. そういう人なので.

動画が上げ直されていたので見た. めちゃくちゃ熱いバトルですよこれは…

名取さな.