インターネットリアル鬼ごっこ

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. 朝起きて最初に人の日記を読んだり, 人を伝って全く知らない人の日記を読んだりする. 人の日記を読むのが結構好き.

読書

統計的音声合成について勉強していた.

ノートを取る. iPadだとやっぱりペンが滑るな. 俺が滑っているのか?

ノワール

コルシカに還るを見る. 物語がだんだんクライマックスへ近づいていく.

ニュース

こういうの, 悲しいね.

僕の好きな読み物です. webarchiveにでも突っ込んだほうがいいかな.

https://langint.pri.kyoto-u.ac.jp/ai/ja/k/074.html

Among us

nanoさんの招集を受けて駆けつけた. こういう「誘う人」を私は尊敬している. 誘うのはすごいエネルギーを使うし, 人望バトルが発生するし. 感謝.

なんか室外機料理人が料理していたので見守っていた. ほうれん草と鮭のクリームパスタ. 実はあまりクリームパスタを食べない(たらこパスタが好き)ので新鮮な気持ち.

ご学友が来たので挨拶. ホストなので挨拶だけはちゃんとする意外な一面がある. あとでkillしますが.

Among usはいっぱい殺した. やらかしもあったけど, 皆でやるゲームはなんとも面白いもの.

これはお気に入り.
DNG

鬼ごっこ

鬼がひたすらに追いかけて殺す鬼ごっこモードをやってみた. 通報は無しでImposterがkillするのが早いか俺達がタスクを全部終わりにするのが早いかのタイムアタックみたいな感じ. めちゃくちゃにスピーディーで笑っちゃった. 俺は何もできなかったよ…

Among usをやるたびに生活が壊れる. 2時に寝た. 終わり.