逆だったかもしれねェ

タグ一覧!

起きて

11時ぐらい. 寒すぎる… 窓・サッシ業界を赦せへん. 慌てて浴衣を投げ捨てて, デニム着物を羽織った.

今日は読書をしたりダラダラしたりアニメを見たりApexをした. 今日は習い事(研究)の日なので研究を.

一緒にApexしてたら研究の話をしていた.

研究

D1とM2ということもあって色々話をした. 僕の研究の話とか, イデオロギーとか, 展開とかストーリーとか考えることとか. 2時間ぐらい?

こんなにも長い間研究について話したのはいつ以来だろう.

基礎研究だったり, 応用だったり. いろんな立ち位置があるし, 俺達逆だったかもしれねェみたいになった. 違うということが分かったのが良かったのだと思う.

紙の日記が欲しいな.

データセット

写真を一生ペタペタしている. ペアはできたので明日学習しようかな.

SEKIRO

人を撃つのはやめよう!!と思ったのでSEKIROを. 久しぶりにやったけど, 体が全部覚えていた. 霧香もこんな気持ちだったのかもしれない.

太極拳をする. 波紋の呼吸の使い手になりたい.

やはり寒いので, パーカー羽織って, ズボンはいて畳草履からスリッパに変えた. 関東の寒さは住居が寒さを凌ぐために出来てないというところが大いにあると思う.

Twitter

名取さなさん.

読んだ. なんか変だなーと思っていたらどうやら増田はこういう話をうまく作る場所という一面を獲得しつつあるらしい. 確かに「アイドルマスターシンデレラステージ」というゲームなんやねんって感じだし, 推しのキャラの名前が出てこないのも変だなーと思った.