イーマン・グッド

タグ一覧!

起きて

10時ぐらい. 布団の中でグズグズする. だってめちゃくちゃ寒いから…

今日は作業を結構進めた. 進捗の日.

ラーメンマン

地元にどうやらまだ行ったことのないラーメン屋があるらしく, 行ってみた. 何年この街で暮らしてるんだ… ウキウキで行ったら今日は休業日だった. なんでやねん.

帰り道に通帳記入しにATMへ. 奨学金の額を見て「これ全部借金じゃん!」となる. 貯金を見て借金を知る. そういう日もある.

イーマン・グッド

夢の中に出てきたお気に入りの名前.

元ネタはこの人のid.

作業

基板の設計を進める. グループ化って実装されてなかったのね. ちょっとめんどくさいけどフットプリント作ったほうが間違いが起きなくていいなと思ったのでそれで対応.

太極拳をしてランニングした. 健康でしてよ!

Twitter

いい絵.

聞いたもの

XYZ 詳しくないけどなんか流れてきたので.

明日やること

今度こそラーメンを食べる!!!