良いマン in my heart

タグ一覧!

寒すぎる

起きれんかった. 秋は終わり. 時代は冬です.

ゴロゴロしながら起きて肉まんをさくっと食べた. 上海で食べた中身が野菜とか肉でギッシリの肉まんすごい好きだったな.

メールソフトを開いて何も来てないことを確認して笑顔になる. メールは気合. お昼はここ最近食べ損ねていたラーメンを食べに.

お昼ゴハン

ラーメンを食べた. 鶏白湯. あっさりしてて美味しいー. 鶏(とり)は日本語読みで白湯(バイタン)は中国語読みなの, 面白いー. シュタインズ・ゲートか?

地元に10年以上住んでるけど, 知り合いがいないということもあって, こういうお店とか全然知らない. 飲み屋も入ったことないし.

愛着もこだわりも何だかふんわりとしてて, そのことに悲しみはないけどいわゆる, 「地元サイコー!」みたいなことができないのはちょっと寂しい.

作業

Apexのソロランクマッチはやめよう!

作業を進める. 部品の配置とか全部思い出してきた.

明日は自動配線かけよう.

Twitter

最近, このアカウントが好き. 料理はなんというか不器用なんだけど, 日々の何気ない出来事を着色せずありのままに面白可笑しくしようというのは凄くポジティブで良いなと思う. ポジティブなところが良い.

俺も自分の中の良いマンを持ってみようと思う. まずは早寝早起きをするところから(もう24時前ですが…)

後, 善って書かれたマスクがじわじわ来る.

明日やること