習い事自主練

タグ一覧!

起きて

13時. 終わってるだろ… ご飯を食べて, 研究をする.

研究に習い事制度を導入してるので, 土曜日はいつも休みの日にして日曜日を研究の日にしてるんだけど, そうは言ってられなくなってきたので今日は研究をした. 未来の安眠のために今走っておく必要がある.

やってることは本当にしょうもないデータの処理でうーんという感じ. こういうことには生活の糧は感じない.

夕飯にトッポギを食べた. 何でも韓国料理らしい. 鶏肉と一緒に酢豚アレンジで食べる. 美味しいだんごね.

後輩の回路を見守る. マイコンのピン割り当ては難しい.

ほん怖の放送があったので見てたら妹にブーイングをもらったので見るのをやめた. 長男だからね.

処理をぶん投げてランニングした.

Twitter

生物の淘汰の速度にビビってる.

めちゃくちゃ笑ってる. 物体X, 昔, 金曜ロードショーかなんかで夜に放送してるところを見たことあったけど, 子供の僕には刺激が強すぎて怖くてみるのをやめた記憶がある. ちゃんと見たいな.

俺も正直大使になりたい.

読んだもの

commmon roomの傾聴に値してぇ

この人, コミュニケーションのプロだろうと思っていたらそういう事もあるんだとちょっと驚いた.