小笠原晴香先輩, お誕生日おめでとうございます

タグ一覧!

早起きするぞー

そう思っている間に二度寝して終わる俺の秋, 人生, 感情. サボテンを外に出し, 光合成をさせる. なんか, 虫がついてるんじゃが. 慌てて殺虫剤をポチる. 家で育ててるから病気かかったりする機会は少ないと思うけど, ケアを定期的にしていきたいね.

今日は連絡のメールをうったり, 連絡を飛ばしたり.

研究

ミーティングで研究について話したら祈るしかないみたいなレスポンスが返ってきた. 敵わんてマジ敵ん敵ん. 二度とこういった悲しみが起きないようにこの研究は俺の代で終わりにしたいね!

音源

届いちゃったよオイ!ノワールのサントラ初回限定盤の未開封品が!

もうてんやわんやの大騒ぎ. 本当に未開封だ… このマウスパッドはどうすればいいの? とりあえず, 明日音源をPCに取り込みます.

スペース

衝撃的なことに気づいたんだけど, 僕が今交流を持っている人でdangorogoro名義を知らない人, ラボの先生と未来の職場と家族しかいない説.

ヤベー. とりあえず, コミュニケーションする時間を取ろうと思い, スペースを開設した. まぁ, 50分喋り続けることになったんですけど. そういう日もある. そういう日しかなくない?WoW WoW

なんかユニクロとか服とかサボテンとか葬送のフリーレンとかもういろんな身近な話をした.

もはや, ツイッターを見ていない人とは連絡が取れないのかもね. 君はツイッターを見ない, 今宵の月みたい.

聞いたもの

名取さなさんのファンソング?なのかな. 名取ボタンから音引っ張ってきて音楽にしてやがるぜ… ⎳ℴ ⎷ ℯ

明日やること