ユポユポでワロタ

タグ一覧!

起きて

お昼前. メールを送ったり, 連絡をしたり. なんか色々さばくのが上手くなった. 上手くはなりたくなかったが. 最近, 祈る事が増えた. 研究とか世界とか自分ではどうにもならないことを. でも今に始まったことじゃなくてこのドメイン(oino.li お祈り)を買ったときからずっと祈ってる.

信仰がないというのは現世の楔が少ないけど, 死んだあとに行くところがないということなので難しいね.

選挙

お出かけして選挙へ. 相変わらず, ユポ紙の書き心地が良い. ユポ紙で同人誌作ってみたいなーと思ったけど, バカみたいに高いので無理. A4 100枚で 3000円とかヤバくないか?

定例会

後輩の作業を見守る. 随分と長い間, オンラインで人のデバッグを手伝っているのでエスパータイプになれるかも.

何も考えずにドミニオンをやった. 突然, どうでもいいことをしだすの, 精神のおしゃぶりみたい. らってぃー君にゲームを送った. アイドルのマネジメント. 俺もやりたいかも.

後, ノワールのサントラ2を取り込んだ. きれいな感情のpiano verがいいね. 明日ゆっくり聞いていこ.

ランニング

昨日, 良いマンが30分走ってたので俺も30分走った. 結構走れるが風が冷たい.

Twitter

審査が通らないちいかわ…

オモコロの記事.

鳩面蜂🐝