歌って踊って回路を引いて

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. お昼より早く起きれない俺達としてもな. というか今日とても寒い.

サボテンはこの前, 殺虫スプレーをかけて虫を退治したので元気. というか成長している感じが分からん. 冬だからね.

アイドルマネージャー

Discord覗いたらアイドルマネージャーをやっていたので配信を見ていた. 革命☆れぼりゅーしょんず!(だったっけ?)なるアイドルグループが作られていて, 政治的でポップでキュートな歌を歌って踊り, マニアなファンを獲得していた. 僕の名前をつけられたアイドル(なんで?)は芸能人の男と博物館に行ってスキャンダルになっていたり, メンバーの弱みを探りにいかされたり, かなりハードな戦いを繰り広げていた. そうはならんと思う.

共産主義を広める革命☆れぼりゅーしょんず!はノリに乗っていたが, 途中でスキャンダルが多すぎてメンバーがほとんどやめてしまい, 半壊してしまった. 6人いたメンバーで俺だけ生き延びた. なんで?

ちなみに別のところで僕の名前をつけられたアイドルはイジメにあって塞ぎ込んでしまったらしい. そうはならんやろ.

それは別として, 面白そうなのでSteamでセールしてたし, 買いました.

基板

再度確認して発注した. 本当に久しぶり.

連絡

ロボコンのお手伝いのため連絡をするなど. 先生の気配りがすごい. 長年, 多感な時期の生徒達を見守っているのだなと思った.

TL

選挙の開票で盛り上がっていた. 俺もアイドルとして共産主義を唱えていたのでちょっとニュースを読んだ. そういう日もある.

Twitter

デスメタルを愛するアイルランドの「環境派」男爵 全部が良い.

テレサの提灯という発想はなかったな. 可愛い.