1ページ

タグ一覧!

起きて

10時ぐらい. 本を読んで過ごす. 明日研究します. ホントです.

サボ吉

なんか傾いてるなーと思ったら棘が植物の名札みたいなやつに刺さって反力で傾いてるらしい. なんなら棘は力に耐えられなくなって折れてる. なんなん?思わず卓上調味料全部倒す. ということで札を捨てた.

ちいかわ

最近, 監獄編が始まった. 今1番アツい漫画.

ハチワレはこんな時でも明るくて元気づけてくれるな. 俺がちいかわだったとき, 俺にとってのハチワレだったヤツのことを思い出す.

俺も誰かのハチワレになれたのなら嬉しいね.

音楽の憎しみ

第三考の「わたしの死について」がたった一ページで完結しててめちゃくちゃ良かった. 俺も黄昏時, 世界が一番静かなときに死ぬか, 棺の中にとうもろこしを入れて火葬でポップコーンを作って欲しい.

後, 遺灰は宇宙に捨ててほしい. 今一番, 安く宇宙に行ける方法.

後輩の進捗を見守ったり, Apexで一緒に人を撃ったり. 人生が終わった話をした. なんか突然明日あたりに死にそうと言われたけど, 絶頂が終わったことを理解できたのはとても幸福なことだとも思うって話をした.

後, グリッチで耐久するのはやめよう!

シャンプー

シャンプーをするのが怖い. 自分の髪からエクステが落ちてるんじゃないかとヒヤヒヤする. ボタニストのトリートメントはべたつくんだよね. 油が残るとシールが剥がれちゃう.

ので, トリートメントだけ変えた. THE PUBLICのピンク色のやつ. さっぱりしてるし, 切れ毛が発生しにくい感じがする. 当社比.

Twitter

ドキュメンタリー撮って欲しい.

俺も鏡文字の練習したいな. 祖父に教わるか.

聞いたもの

ジョジョのOP音源. これかっこいいよね.

タワマンの歌. お気に入り.