どんぐり拾って祈祷

タグ一覧!

起きて

お昼前.

最近の日課は起きてlullabyを聞くこと. 心にアルテナさんがいて, 「務めを果たしていること, 嬉しく思います.」って言ってくれるし, 務めを果たしてないとスッと腹部を撃ってくる. こえーよ.

ところで, アルテナさんの声ってちびまる子ちゃんと同じってホントですか?

よふかしのうた

アニメ化が決まったらしい. めでたいね.

おやつのじかんにtmr君と話をしていたんだけど, このPV, 夜が明るすぎない?ライティングというか明るすぎる. ネオン街かな?

俺達は明るい昼の街に対しての暗い夜の街に救われていたんじゃないか?みたいな気持ちがある. まぁ, もう実際に始まってみると案外楽しめるかもしれない. ウマ娘のルームマッチをしながらそう思った.

どんぐり

研究の結果が分からんすぎて, お散歩に出かける. どんぐりを探しに. 子供の頃は見つけられたのに, 全然分からなくなっちゃったな. 色々探したけどやっぱり見つからなかった. 家に帰ったら家族がやたらと詳しかった. なんで?

研究と祈祷

もうね, 分からん. 「これはどうなんだー?」と思っていたら先生的にはいいね!って言われて???となっている. 分からない… 研究の良し悪しが分からない. 本質的に祈祷師みたいな感じかもしれない. 骨を日で炙って割れ方から政の方向性を決める昔の政治みたいな.

まぁ, いいんじゃないんですか?

スペースで喋る. 近況とか. 色んな人が話をしてくれたので良かった. ピルクルってそんな飲むものじゃないんかい…

Q.「ピルクル」の500mlを1日で飲むと問題がありますか?

食事中に500mlを飲み干したとしても、通常は乳酸菌の過剰摂取で具合が悪くなるということはありませんが、他の飲料と同様に冷たいものを一度に多量にお飲みいただきますと、おなかが緩くなることもあります。

まぁ, なんとかなるでしょ.

Twitter

プリンセス・プリンシパルとドン・キホーテのコラボ. そういうことあるんだ…

この, 2枚の新規イラストでコラボを乗り切ろうとしているの, 大丈夫???資金とか. 不安になってきた. とりあえず, ドンキに行ってみたいと思います.

めでたいですね.