探したり・取ったり・貢いだり

タグ一覧!

起きて

お昼前. 今日ははんだ付けをして動作確認をしたり, 研究のコード書いたり, 麻雀したり走ったり.

はんだ付け

基板の動作確認をするために千年ぶりにはんだ付けをした. 本当に久しぶりにはんだ付けだったので, ピンセットで掴めない, ハンダゴテを当てる位置が分からないなどのハプニングが起きたが体がハンダ付けの仕方を覚えていたので簡単にできた. 良かったー.

狭い机でやってるので一人暮らしを始めたらでかい机を用意したいね.

研究

なんだこれ. とりあえず, コードを書く. データを切り貼りしたり. なんか一箇所データが壊れてるんだけど. 八番の方向. なんでだろう. とりあえず, そこは使わずに他の方向のデータで.

もうなんだかよく分からなくなったので, 夜の散歩へ. 5時で真っ暗なのはそこんとこどう?懐中電灯片手に散歩に行く. どんぐりを探した. 結構穴場がありますね. 足が速いやつがモテるのは古い. 時代はどんぐりの穴場を知ってるやつがモテる.

…無理があると思う.

麻雀

麻雀しようーという話を聞いたので, 参加することに. 闇夜の戦いで皆でめちゃくちゃ闇牌や照射を繰り返した結果, 点棒が積み上がって大変なことになった. 二万点積み上がったときはちょっと手が震えてたよね. 取られちゃったけど.

なんか今日は調子が良かったのでいっぱい勝ちました. 嬉しいね.

win

夜はランニング. 4km走った. 最近, 吊り輪でよく遊んでるけど, 遊ぶたびに腹周りの筋肉が痛くなる. 助けてくれ…

明日用事があるので, 早く寝た.