ハンドメイドアホの子

タグ一覧!

起きて

体がバキバキなんだけど… そりゃ机を運んだり, 一日中走り回ったり, ロボットに追い回されたらこうなるだろう. その点, 先生は昨日のオペレーションを毎年, 一人で回してるのですごい. みなさんもお疲れ様でした.

インターネットバズライトヤー

しょうもないことを言ってしょうもないバズり方をする. インターネットのうるささに加担する. マイナス1000点. でも, 最近は「これはつぶやかなくていいかな」と思えるようになってきたので良い. 静かにフェードアウトしていきたい.

今日はのんびりしていた. 日記を書いたり. 本を読んだり. 本は読んでないかも.

夕方に財布おいてスマホだけでお出かけしちゃおっ!と思って出かけたんだけど, オンゲキはコインじゃないと決済できない台で無事に死亡したし, サーティワンアイスクリームはQUICPayができなくて死亡した. ので, そのまま帰ってきた. アホかもしれん. まだまだ人類には財布が必要.

近所の整骨院の前に老人ホームのバスが止まっていた. この高齢社会とベッドタウンの合わさった街に必要なものは整骨院なのかもしれん…

春巻きを食べた. 俺も明日作り方を教わります. 太極拳をして, 明日の買い物に必要な電子部品を確認したり.

なんか, 高いオペアンプを使わないと動かない気配があったけど, 全然そんなことはなかったので安心した. シミュレーションでもさくっと確認できたし良かった.

修論はまぁ, これからなんとかします.

これから走る.

引退

ヌンボラが引退するらしい. 寂しくなる.

インターネット

ぐんまちゃんかわいい.

ピアノを串焼き機に改造する人. そんなことあるんだ…と思ったらタイヤが突然回りだしたところでずっと笑ってた.