小洒落た𝕡𝕒𝕣𝕥𝕪 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥

タグ一覧!

ボドゲ会

早く起きてボドゲを買いにビッグサイトへ. 本当に皆さんお久しぶりで嬉しいです. ゆっくり写真を貼りながら書いていく.

朝ゴハンを食べた. 卵とハムのサンドイッチ. モーニングを食べる時間に起きてることを実感できて嬉しい. パクパクでワロタ.

morning

遅刻

夜中までApexをしていたとのこと. そんなことあるんだ…

元々, 企業の「百合乱慕」を買いに行こうと思ったんだけど, 日曜日onlyだったので完全に手ぶらの人になった. どうする?何を買えばいいか分からずにウロウロしていたらこれが目に入ったので買った. 引力だね.

後はウロウロして気になるものを買った. ラムダイスは最後の一個だったらしい. 遊びたいね.

真上bot

コバトンがいた. 埼玉から出張してきてるらしい. Twitterでは真上botがあってつい, そのことを思い出した.

なんとかして人を見つけて一緒に写真を撮ってもらった. 嬉しい.

人が集まるまでボードゲームをすることに. 棒の長さを推定して, 階段を作るゲーム. 棒の高さが5mm刻みで9種類あるので, 目の前に出てる棒が自分の持ってる棒と5mm差あるかどうか推定して点数計算を行う. 最終的に5mm差ずつの階段を作って長いとポイントが高くなる. だから同じ長さになると駄目ね.

面白かった. 棒を取るために点数を賭けるんだけど, ここで心理戦ができるし, 他の人の持ってる棒から自分が欲しい棒があとどれぐらい場に残ってるのか推測するのも面白い. 俺は駄目でしたね…

お昼はビビンバを食べた. ココらへん, こういうお店あったんだ. ところどころすっからかんになっていてLiminal Spaceっぽさがある.

辛いものが好き. 冬だから.

お家

中野へ移動する. 3階へ. ご飯を買い出しに行ったり, シャンデリアに頭をぶつけたり. 畳に寝転がってた.

9人分のボードゲームはいっぱいあるね.

ボードゲーム

ご飯の前に575を作る. Amazonで買ったやつ.

買い出しで色々買った. これは飲んだものとか.

pizza
drink1
エイヒレが美味しい.
eihire

コピーライターになった.

マーダーミステリーを初めてやった. 程よく酒が飲むといい感じに役にハマるので楽しい.

人が帰ってから闇鍋を作るゲームをやった. 俺はゴム鞠のような女.

酒が入ってノリノリ.

深夜

畳で寝た. シャンプーを持参した. 化粧水や乳液について教えてもらった.

皮膚が歳月による損傷を受けやすくなった. 守りたい. 浴衣を着て寝た.

良い写真

Twitter

特に何も. 旅行中とかお出かけ中はあまりツイートしないようにしている. インターネットを見てるとツイートするためにお出かけをするみたいな錯誤が至るところで起きているからそういったことが起きないようにしたい.

だから, 移動中とかヘナヘナになって休んでる時ぐらいしかつぶやかない.