ファラオごっこ

タグ一覧!

家に着いてドンパチする. もうこの人達とは暮らせないし, 暮らす意味もないなと思った.

起きて

お昼前. セーラー服を着たということでフォロワーが騒いでる. そういうこともあるか.

今日はセーラー服にリセッシュをしたり, 化粧水を買ったり, オンゲキをやったり. 昨日でかなり疲れていたので休んでいた. 明日がんばります.

くすりの福太郎

ここ平気でポイント10倍やっててすごい.

後, いちごジュースがあったので買って風呂上がりに飲んでみた. 美味しいー.

性癖

Twitter

『世界のおわりのペンフレンド』めちゃくちゃいい漫画. 終わった世界でも人と人とがなんとかして手と手をつなげるという話が俺の心の柔らかいところに刺さります.

そんなことを思ってたらこれが頭から出力された.