Space

タグ一覧!

起きて

お昼前. 今日はラボミーティングに参加したり, 本を買ったり, 借金について書類に目を通したり.

後, スーツを買ってお直しをする.

良いマン

俺も心に俺の良いマンを飼ってる. 夜ふかしは良くないとも言ってる.

Space

近況について話した. 二週間に一回やっている.

話したことがないフォロイーとお話できたのがとても嬉しい. ここにインターネット本来の力があるし, 俺はそうだと信じている.

カラートリートメント良いかもしれない.

読んだもの

ポルノサイトで数学の話をする台湾人. 戦うステージって重要よなっていつも思う.

読みたいもの

同士少女よ 敵を撃て

なんか流れてきたので. 楽しみですね. 今ちょっと長い文章を読めない. 頭が本当に疲労困憊している.

シャンプーやボディーソープ情報

ココらへんが良いらしい.

JKの匂いを再現するための果てしない旅をしているわけだけど, 段々とJKの匂いが自分の匂いになってしまって絶望している話をしたらパートナーにつけてもらうというアンサーを返されて暴れた.

聞いたもの

ナルトのOP. MVが結構好きだな.

井上ジョー 『CLOSER』

ランニングした. 4km.