作戦会議

タグ一覧!

起きて

今日は部品を秋葉原で買って, 書類を提出し, 書類をコピーした. こういった大移動はは朝の起きる時間がクリティカルだなと思った.

こういうの, 実物を見るとやっぱり迫力がある.

vtuber

お昼はケバブを食べた.

lunch

後輩がなんか作業したので良かった. 彼らが誰かは知らなくて良いし, 俺が誰かなんて君たちも知らなくて良い.

ヘアオイル

何事も練習だと思って髪につけてみた. ベタベタするがいい匂い. ワックスは根元から立たせる必要があるっぽい.

会議

お金についてのトラブルは対応が難しい. アマチュアなので特に判断が. 皆で色々ツテを頼るなどしようという話になるなど. 俺もできることをしよう. なんだかこうしてみんなで一致団結できる事を好ましく思う. 各々が生きてる場所が段々, 合わなくなってきたから. 不思議な一体感がある.

希望

自分の信じるものを信じて進めという旨のことを言われた. 託されてるものがあるのかもしれない. 僕はこのスタンスでやってるがかんたんではないというのは私も分かってる.

悪いことすんなって言ってんじゃないの、ダサいことすんなって言ってんの

TLのラストの侍を名乗る気はもうないが, このスタンスはレペゼンしていたいな.