習い事強化月間

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. もう研究ですよ. いや, なんなん?あんま記憶がないレベルで研究のコード書いたり, 暴れたり. 後, SEKIROでお蝶殿と戦った. 楽しいね. 七面武者も強いぜ… 後, 死ななすぎてエマのイベントが進められず, 仏師が一人でずっとゴホゴホしてる. 助けて…

そういえばお昼ぐらいスーツ受け取りに行ったわ. 思い出した. 街中至るところがPayPayになっとるやんけ.

パンフ

マリグナントのパンフレットを読む. 映画のパンフを読むと色んな話が書いてあって面白い. それはそう. 僕のIQが地の底まで落ちてるのが分かる.

こういうところに出てくる批評家の意見はフーンって感じだけど, 色んな他のホラー映画の話を乗っけてるので嬉しい. Prime Videoで見たいね. あるかな?

料理

ポトフ春雨入りを作る. 春雨入れるのが早すぎてでゆでゆになっちゃった!

dinner

夜はDiscordで話したり. 研究のデータをサーバーに投げて寝るときホッとする. 俺が律速じゃなくなって安心するんだ. 嘘じゃない.(半世界)

時代の終わり

キズナアイが無期限で休止するらしい. かなり悲しい.

初めてキズナアイを見たときの衝撃はでかくて, アニメのキャラクターが喋って動いてる!と感動していた. でもいつしかVのメインストリームは生の人間性を露出させながら生主配信をする方向性にシフトしていき, キズナアイ本人も分裂したり, いろんな騒動があったり.

キズナアイをちゃんと追ってたわけではないけど, 人がいなくなるのは寂しいし, たとえ忘れていくとしても今は喉に魚の骨が残っているみたいで気分良く寝れない.

TLで崩御という言葉を聞いてそういう表現もあるなと思った. 乃木希典に思いを馳せる. 俺は自死が許されてるとは思えないが, 生き残った人間の責務としてこれからのVの時代を見届けたい. たとえ悲劇で終わるとしても.

Vの世界を切り開いた存在に特別の敬愛を込めながらサヨナラの挨拶をしましょう.

Twitter

甘雨さんのお誕生日が来るとイラストが流れる. お誕生日おめでとうございます.