シルバー労働・ブロンズコーディング

タグ一覧!

起きて

お昼前. 今日はコーディングしたり, 散歩したり.

散歩

天気が良かったので色々歩いた. この街, 駐車場多くない?田舎というほど土地があるわけじゃないが, 都会ほど電車だけで全てが解決できない程よい郊外という場所では皆車を持つものの, 場所が足りんくて街の至るところに駐車場があるんだなぁと思った. この街はくすりの福太郎と駐車場に支配されている.

後, 警備のおじいちゃんがいたので何者だろうと思ったけど, 会社名が書かれたベストを着ていたのでピンときた. 町内の掲示板に貼ってあったシルバー世代向けの警備保障会社からやってきてるんだ. 昔は警察だと思っていたけど, どうやら違うらしい. 警察も手が足りてなさそうだし, ここでは警備とかやらなさそう.

とりあえず, ハキハキ挨拶をした. 道徳ポイントアップじゃ!

封印

昔, 妹によって封印された料理が食卓へ. 感動だね. もやしのネギ味噌炒め丼. ありがとうキッコーマン.

夕方

もうずっとコーディングした. マウスやってる場合じゃなくない?WOWOW

久しぶりにSTM32周りのビルドシステムを見たんだけど, もう本当にわけが分からない. どうなったらこんな実装に…

太極拳をしたり. コーディングの続きをしたり. とりあえず, 諸々が動いたので良かった. さっさとprintfを実装するのが良かったな. SPIの動作確認とかはまた今度. それにしても久しぶりのコーディングすぎて俺も頭がめちゃくちゃになった.

ランニングした. 4km. なんかよくわかんないの見つけたけどこれ何?

インターネット

読む

女甲冑騎士