素早い眠り

タグ一覧!

起きて

お昼前. 今日は作業を進めたり, 研究の実験結果を見たり. なんかそんな感じ.

研究

結果を見てウーーーーんとうなる. これどうなんだ? 分からん…

とりあえず, 先生に見てもらったり, 数値的な比較をしないとね. でも, 俺はこれでいいんじゃないかと内心思っている.

買い物

福太郎へ行く. PayPay使うとポイントが錬成される. 現代の錬金術師.

たづなさん

ウマ娘でたづなさんと競馬場で会うイベントがある. ここで色んな話をしてくれるたづなさんに対して「お話もっと聞きたいです!」という選択肢を選ぶとその後, おでかけイベント開始のフラグが立つんだけど, ここで「仕事もありますし, この辺で…」みたいな選択肢を選ぶとフラグが立たない. 俺は仕事もあるだろうし, ここらへんで解散しようみたいな気持ちでつい, 後者の選択肢を選んで人と交流する機会を失う.

そして, そういった錯誤は今までの人生の至るところで起きてきたんだろうな, ともういなくなった人の事を思い出しながら感じた.

そういうわけで俺も「お話もっと聞きたいです!」を選べるようにしていきたい. 最近のテーマは「取り返しのつかないことをしよう」だし, そういった安全で理知的な行動をしてる限りは人生を先に進めるのは難しいだろうなと最近感じている. 理性を持って理性を破壊しようキャンペーン.

気になって近づく癖に、傷つくのも傷つけるのも怖いからなあなあにして、安全な場所から見守る。そんな人間に相手が本音を見せてくれてると思う?

修論を書かないは取り返しのつかないことだけど, 方向性が違うので頑張って書きます…

早く寝た. 明日はスライド作成頑張るぞい.

後, インスタ更新した!

読むもの

ゲーセンの話

行きたいもの

金魚見に行きたい.

Twitter

刻晴