タグ一覧!

起きて

お昼前. スライドを作って掃除をして, 論文が読めなくて???となったり, 帽子を見たり. 何をしてるんだ, 俺は?ナーンも分からん. 本当にナーンも分からん.

確かなのはスライド作成を倒して土曜日を迎えてしばらく山に籠もって全てのタスクを片付ける必要がある. 大学と決着をつけるの, 本質的に火葬に近い. これまでやった事に区切りをつけて全部燃やす勢い. これが舞台だったら私の再生産だったかもしれない.

後, 帽子を調べても頭がでかすぎて入る帽子が少ない. ちいさくて可愛いやつになるか.

土井善治

レシピの本をちょくちょく見てる. ページをめくるごとに色とりどりのものが出てくるので単純に読み物として面白い. 買ったきっかけはツイッター. 体はツイッターで出来ている.

Twitter

あしたやること

今から走る.