ローリングエンドロール

タグ一覧!

起きて

お昼前. ちょうどロボットの部品が届いたので, はんだ付けをしてハードウェアの部分を完成させた. いい感じじゃない?グルーガンがほしいね.

後は今日, フォロイーがドイツから帰国した. 王の凱旋. 禁固6日らしい.

これが映画なら

夕方にかけて, Amazonの試着サービスの返却に行ったり, スライドの修正をしたり.

論文紹介のスライドの修正, いやこれなんだ???という気持ちがある. 俺は一体何を…? 人生が一本の映画なら俺の今やってることはおそらく暗そうなBGMが流されているか, ダイジェストで飛ばされるところだろう.

まぁ, クソ映画になっても一人ぐらい好きになる物好きはいるんじゃない?上映中に皆が途中退出をしていってもエンドロールが流れている時に一人でも残っている人がいたらまぁ悪くはなかったかなという気持ちになる.

俺もよくわかんない映画見るの好きだし, そういうこと.

Q:君が作るべきはエンドロールじゃなくて修論では?

A:正論を言うのが…上手い!

ランニングしたり. ランニングタイツ, 暖かくすることで足の可動しやすさがアップしてる気がする. 前は脚を棒にして振り回してる感じが少なからずあったけど, 自由度が増えてより動きやすくなっている. 怪我の予防とかにもいいのかもね. 3km走ったけど, ラストの1kmのタイムが5分01秒/km だったのでかなり良かった. 道中は遊具で遊んだり, ウォーミングアップしてる最中もタイマーが動いてるからタイムは遅いから終盤になるにつれてタイムが良くなっていく. ウマ娘に「ダンゴボット」が実装されたら追い込みタイプやね.

Twitter

松下さんになるぞ!

自分の名字はそれなりに珍しいやつなので, インターネットでの一意性が高くて時折困るケースがある. 一意性の高い名字+キラキラネームが合わさり, 大インターネットタトゥー時代最強の生き物になってしまった. もう終わりよ.

活版印刷のボドゲ

これ行きたい

名取さな

甘雨

聞いたもの

ひがしやしきさんの新曲. bandcampに来るのを全裸待機するぜ!

興味あるもの

眉毛カットというのはどうやら理容師じゃないとできないらしい. 顔に剃刀を使うのには資格が必要なんだとか. 整えてみようかな. 花芽すみれがそんな話をしていたので. 何事も挑戦してみるのがよろし. エクステ入れたのも今ではとても気に入ってるし.

なんか日記を書くスピード上がった気がする. 長い文章を書けるようになってきた. 知らない間になくしていったもの全てかき集めてペン先に集中できてる気がする. 嘘じゃない.