Auto Sliding Systems

タグ一覧!

起きて

お昼前. なんかつけてたアイマスクが緩くてアゴマスクみたいになってたんだけど. アゴを温めても….意味なし…!

起きていやもう, スライドを作る. スライドを確認し, Self-Supervised Learning についてやっと分かってきた. 論文紹介のたびに, 前日辺りになってやっと「分かった!分かった!分かった!」つって天啓を獲得するのどうにかならんかな. 裏世界ピクニックのくねくねの攻撃を受けた空魚みたい.

それは別として助けてくれェー!!!タスクが積もり過ぎてる!!いや, 人は人を助けられるように出来てないがそれは別として助けてくれェー!

やっぱり, 自分で自分を助けるしかないですね. まぁ, やらかしても大丈夫なやつはやらかしても大丈夫なのでのんびりやっていきましょう.

くすりの福太郎

散歩で行ったら靴を売ってることが分かった. もう生活の全部じゃん. 本当にすごい.

聞いたもの

ひがしやしきさんの新曲聞いたか!?

Auto Tweeting Systems.

Chrome IE Firefox血管みたいに繋がれてるーのところの音がすごく気持ち良い. お家で口ずさんでいる.

ゆず

昨日, 祖父がゆずを直接噛んですっぺぇーつって暴れてた. 両親はそれを見て元気があるなと感心してたし, 俺は頭を抱えた.

スライドを微修正したり, 人を撃ったり. PvPはやらんほうが良い. 後, 絵が届いたので飾るための道具を用意しようと思う.

今からランニングしようかな.