もういない人に言っても

タグ一覧!

起きて

お昼前. 今日はミーティング資料を作成したり, 買い物をしたり.

ミーティング

自分で進めていくということでね, 合点がつきました. やっていく. 修論はテンプレートをビルドした. 頑張るか…

日記

最近, Twitterであまり見かけなくなったフォロイーがいるのでアカウントを見に行った. ポートフォリオから日記が消えてる… でもURLを手書きで打ったらちゃんと日記があって生活をしていることが分かった. 良かった.

Twitterでしか生存が分からないが, なんだかんだ生きてることが分かって嬉しいみたいな関係は随分増えたけど, まぁこれでもいいかなと思っている. 立ち入って話すことでもないし.

もちろん, 何も言わずに消えてく人もいる. フォロイーの欄を見ると少なからずそういう人は少しずつ, 増えていくわけで. なんならアカウントごと消して「存在していた痕跡はないのに俺だけ覚えてる…」タイプのセカイ系アニメみたいなことが起きる. 俺のわがままだけど, せめて元気にやってることが分かる足跡ぐらいは残してほしいな.

まぁ, もういない人に言ってもしょうがないんですけどね.

スタンド

フォロイーの絵を飾るため, 百円ショップでスタンドを買った. ありがとうセリア.

いい感じ.

良い写真

雲がいい感じだった.

sky

Discordでお話をしたり.

今日は早く寝て明日に備えるー.

Twitter

タコが走ると嬉しい.

殴り合ってくれると嬉しい. いや, そんなでもないな.

このYoutube Shortめっちゃ可愛かった…

読んだもの

事前に権利者からDLsiteへ申告が来てたのか. だとしたら仕方ないね. 発表のタイミングが色々悪かったかもだけど.

ニッチ仮説について明日読みます.

気になるもの

星か獣になる季節. 思いの外安くて読もうかなーとなっている.

星か獣になる季節 amazon.co.jp

そういえば, 会社の配属が決まった. 行きたかったところに行けるっぽい. 良かったね. お家探しを始めよう.