何だっけ

タグ一覧!

起きて

お昼過ぎ. 終わり. 研究の学習結果を見る. 夏ぐらいまでやっていたものより良い性能が出てることが分かって安心した. 卒業してもええかな, これで…?

卒論は参加賞, 修論は努力賞, 博論は一等賞みたいな話を聞いたことがあってとりあえず最後まで努力をしないといけないがこれが本当に大変.

というわけで今日の記憶はあまりない. なんか散歩したような. 後は収入支出の計算をしたり, 資料を作ったり.

世間

今日のTLは肉を焼いたり, 友達と現実で楽し楽ししたり, M1グランプリで盛り上がったりした. 俺は肉を焼いてないし, 楽し楽しをしてないし, M1を見てない.

お笑いの楽しみ方がよく分からなくて見るのが苦手という意外な一面がある. 多分, 笑わせに来るんだろうなというタイミングがあるのを察知してしまうと途端にスッとなってしまう. 感動映画と銘打った作品の感動シーンを見るときに近いかもしれない.

子供の頃, 毎年冬休みが終わるとクラスメイト達がガキ使の話をして, どこで笑ったどこが好きだったみたいな話で盛り上がるので俺もその話に参加しようと思って, 初めてガキ使を見たんだけど, イマイチ笑い方が分からなくてボーッと見てたら除夜の鐘がなって新年を迎えてしまったことがある.

太極拳をやったり, 回路を見たり. 疲れたので早く寝て明日からスライド作ります.

Twitter

小学生の頃, 誰よりも早くかいけつゾロリの最新巻(だっただろうか. それともまだ読んでなかっただけなのか. 忘れてしまった.)を読みたくて, めちゃくちゃ早くご飯を食べて昼休みに図書館までダッシュしたことを覚えてる. かいけつゾロリの本を巡って皆でトラブったこともあった. ずっと忘れてた.