蕎麦には梨が合う

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. もうスライドを作ったり, データを見たり. なんかこうしてる間に人生が終わる. やべー.

お昼ご飯に蕎麦と梨を食べた. うちは蕎麦食ったら梨でしょみたいな風潮がある. なんで?でも合うので不思議.

Tokyo Bish BASH

発表を聞いていた. 音声認識への攻撃とかyahooのハードウェアへの実装とか. CoreMLを使うんだとか.

取り返し

一人暮らしの物件を探すため, 不動産屋に連絡した. こうやって少しずつ, 人生で取り返しのつかない選択をしていくんだろうなと思った.

悪童

Twitterに流れてきた漫画. 悪童日記, 子供の頃読んで衝撃を受けたのを覚えてる.

久しぶりに読みたいけど, 手元に本がないなーと思ったら, 今度貸してもらえることになった!やったね.

ダイヤ

ソロダイヤになった. 長い道のりだった. 全体の上位5%らしい. 嬉しいね.

いいクリップ.

Twitter

昔読んだ漫画をTwilogで漁って見つけるなど, その活動は多岐にわたる.

『拝啓、1997年、夏』

嬉しいニュース

「ベイビーわるきゅーれ」続編!!!!!