最後の季節

タグ一覧!

起きて

ない. 4時ぐらいまでスライドを作ってそこから寝た. 10時ぐらいに起きてスライドを修正して, 発表の練習をする. 後, 太陽光をいっぱい浴びた. いいね.

冬季研究報告会

発表をした. 特にこれといった質問もなく穏やかに終わる. 隣の研究室の先生がいなかったっぽい. 俺は戦いたかったぜ…

とにかく無事に終わって嬉しい. 後は修論を書く. がんばります.

ほかは不動産の連絡やマイナンバーカードの予約番号とか受け取ったり. そんな感じ.

これからランニングしようかな.

Space

いつものやつを話す. 近況とか.

普段, 来ないフォロイーが来てたりしてて嬉しい. ココだけの話.

やることは同じで僕が近況を50分ぐらい話してる. 自分がある程度完成してしまった感じがあってここから何が広がるのか正直見えないけど, それでも, インターネットに向けて扉を開けていたいなと思う.

Twitter

とくになし.

ここに貼ったTweetのリンクは毎回更新するたびにビルドし直してるので, 過去の日記で貼ったリンクが鍵アカになったり, 消えたりすると俺の日記が壊れてしまう.

めんどくさいなと思いつつも, 人には誰しも忘れられる権利があるのだから別にいいかなとも思う.